素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

鬼滅の刃の音読から生まれたあたりまえの気付き✨

♡きょう、心に残ったこと。

 

鬼滅の刃を音読してと言われ、
何役も声を変えて読んでいた。

 

その中で「生きてる」ってシーンがあって、
それを読んだら、
静かに聴いてたその子が突然、

 

「生きてるぅーーーっ♡」

 

って、叫んで、
自分をギューってして、
私にギューってしてきた。


なにそれ。めっちゃ生きてるじゃん😳!✨

 

生きてるってだけでまじで幸せで、
ほんとに最高だな、わたしもみんなも。

 

いるだけで最高、100点以上って
ほんとのことなんだってば。

 

 

自分とじぶん繋ぎ屋さん ななみ🐋

       〜人が自分と繋がる居場所づくり〜

セッションやメニューの先行配信はこちらから

LINE@で枠が埋まってしまうこともあるためご登録おすすめ✨↓

https://lin.ee/BIYVL3O