素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

🧚今日のメッセージ 【蠍座新月×一粒万倍日】

🧚今日のメッセージ

 

蠍座新月×一粒万倍日の今日ということで
メッセージ引いたよ!✩.*˚

 

今日のカードは、
星や月を始めとする自然の声を聴くカード。

Native Sprit Oracle Cardから1枚。

 

いつもの引き方じゃなくて
並べて1枚取れって言われたから、
取ったら私にぴったりのカードが来ました。

 

みんなにもぴったりなはず。

 


【 Storyteller 】

f:id:Sonia17:20201115105938j:image

 

人生で起こった出来事たちに意味を与えるのは自分。

 

あなたの物語の主役はあなた、
そして、その物語の語り部もあなた。

 

起こった出来事たちを
自分を削るような物語として語らず、
自分の力を信じる、応援するような物語として語る。

 

それを始めることであなたの人生はもっと輝く。

 

起こること全てに意味がある。

 


*🧚
今までの記憶も自分で書き換えられるよ。


過去のことに限らず、
どんなことも自分が好きなように解釈を加えて
それを自分で体験しに行ってる。

 

人生の9割は事実に自分がどう反応するかで決まる。


向かいたい先に向かう応援だと
受け容れることは
幸せ120%で生きるコツのひとつでもある!

 

無理に切り替えるんじゃなくて、
その起こった事実を受け止めて、
感じ切ることから始まるってのが

難しいとこだけど。


そうやって何回も人生振り返って
自分の人生の主役にやっとなったわたし。


人体実験の結果と
そうやって生きるようになった

私から見える世界をシェアしたくて、
マンツーマン継続メニューをつくりました!✨

 

【残1枠 マンツーマン人生振り返りセッション】

詳細はこのリンクの中に書いてあるので
是非読むだけでもクリックしてみてね♡
(12月スタートとかがいいかもな
日程は適宜話し合いで!✨)

http://ws.formzu.net/sfgen/S7915674/


お問い合わせはこちらのLINE@から

https://lin.ee/BIYVL3O