素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

55万円の起業塾での学びを破格でシェアはぴします!

ご参加申し込みはこちらから✨☺️↓
https://ws.formzu.net/dist/S39956287/

※学びが濃いので、
  1/12をもってお値段を上げました。
  これも今日の授業(1/11)の
  アウトプットの行動のひとつです✨

 

『心に従って生きる』と決めて、
半年間本気で夢を叶えに行くと決めた。

詳しくはこちらから↓

sonia17.hatenablog.com

 

その過程を仲間として、
一緒に体験してもらうことで
エネルギーに巻き込むことで
仲間の夢も叶っていく。

 

起業塾での学びはもちろん、
わたしの半年間の行動、実験の記録、
気持ちの変化や気付き、
失敗談、上手くいった方法なども
そのままシェアはぴしていく予定です。

 

この起業塾はこいけんさんという
お金も時間も思い通りに人生を楽しむ
10社以上のビジネスオーナーが教える

 

【55万円の起業塾】の内容、特に

※下の方に詳しい内容載せてます!

・発信スキル、文章力
・ビジネスの仕組み化
・ゴール設定&達成方法
・こいけんさんのマインドセットと生き方
・教育関連事業のマネタイズ方法

のシェアはぴも盛り込んで、

 

半年後、みんなで、
「1月はあんなこと言ってたのに
 こんなことまでやれて、
 次はこれやりたいんだよねー」って
叶った夢と、これから叶えていきたい夢、


そして、
変化した自分をみんなで笑って語り合いたい😆♥️

 

ということで、
起業塾の学びと夢の実現過程をメインに
今までの500万円かけて自己投資して得た
学びのエッセンスも
どんどんシェアはぴするコミュニティ
名付けて『シェアはぴサークル』を
つくりました!

 

改めて、
2022年7月までの半年間はお金を超える、
そして『心に従って生きる』を
思う存分やって生きていきます。

 

心に従って自分らしく生きていく仲間が
増えていって、波紋が広がって、
世界が変わるのが楽しみです。

 

お値段は55万円の起業塾の価値を

10倍にしてお届けするので、

迷いに迷ってこの値段にしました!

 

【値段】7月末までの半年間で
・通常コース 3万円(5,000/月)

・通常コース 5万円
・応援コース 5万円

・応援コース 7万円

    ※どちらも分割払い可
 ※内容は通常コースと変わりませんが、
  私の夢や人生、挑戦を応援したい方がいたら、
  ぜひ、応援してほしいです(^^)/♡

起業塾生/卒業生コース   1万円

起業塾生/卒業生コース 2万円

 

単純計算したら、定価の91%OFFの値段😳
なので是非ご検討ください。

 

私のことなので気付きやら
思い付きアイディアやら
悩みやぶつかる壁やら
たくさんシェアさせて頂くと想います🙌🐯

 

仲間になりたい!応援したい!
夢を叶えたい!内容を知りたい!
なんだかわくわくそわそわする!

 

そんな方はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S39956287/


わたしもちょっと怖いけど、
わくわくでいっぱいです😆😆✨

 

半年間で一緒に進化しまくりましょう!

 

【こいけんさんの起業塾で学べること】

 

『人生に必要な究極のマインドセット
・枠を広げて時間もお金も人間関係も
    全て楽しむための本質的な考え方

 

『これからの時代に必須の発進スキル』
・発信=信頼。
   発信しない人は存在しないになってしまう時代
   あなたのタイプに合った発信スキルが手に入る

 

『ビジネス飛躍の新マーケティング
・売上を何倍にもする「コツ」
   これだけでもコンサルが出来る学び

 

『実際に稼ぐ力と実践力』
・マインドだけで行動しなければ結果は出ない。

    行動するための課題の提案!

 

『コンセプトメイキングと仕組み化』
・売れるコンセプトとネットでの完全な仕組み化
   高額商品が勝手に売れるようになる
   ステップと仕組みを伝授

 

クラウドファンディングの手法』
・こいけんさん自身が集めたお金は
   これまでで4900万円、
   協力したクラファンを合わせると2億2000万円を
   集めたノウハウの提供

 

『本物のゴール達成術』
・今までの時代と同じ目標設定術では
    残念ながら夢は叶いません。
   これからの時代の

   すごいゴール達成術の秘術を伝授

 

『圧倒的な抽象度操作技術』
・今回の目玉。
   高い抽象度を手にするとあっさり奇跡を
   起こせるようになるその入口をご案内。

 

『これからの時代のライティング技術』
・発信の基礎になる文章力を提供


これらを半年間、
全10回×3時間の講義で教えていただきます!


シェアはぴサークルでは、
その講義の内容を私の言葉でみなさんに
伝えていきます!

 

だから、
通常コースだと1講義=5,000円(1時間約1,600円)
応援コースだと1講義=7,000円(1時間約2,300円)
くらいで学べることになります💪🔥😮

 

自分の中で納得しないと
伝えられないタイプなので
行動して実験してお腹に落とし込んで、
シェアさせて頂きます!

 

そして、その行動、実験の記録、
心のあがりさがり、失敗談、
上手くいった方法なども
そのままシェアはぴしていく予定です。

 

最後にみなさんで半年後の姿を語り合って
お互いがお互いの得意を活かして
応援し合えるコミュニティに出来たらな
と思ってます😊🍎

 

ぜひ仲間になってください✨↓

https://ws.formzu.net/dist/S39956287/

※学びが濃いので、
  今のお値段は1/12(水) 22:00まで。

  そのあとはお値段あげようと思います。

※1/12をもってお値段をあげました。

 途中入会も大歓迎ですが

 学びを吸収する気持ちがある方におすすめです。

 

無料のFacebookグループ

「わたしと仕事とお金」では

詳しい内容やご質問、起業塾の講義毎の感想、

わたしのお金と仕事について発信しています。

グループに入りたい方はこちらから↓

https://www.facebook.com/groups/1769941673200772/

 

※お問い合わせは基本的には無料グループの

   質問欄でお受けしています。

 

f:id:Sonia17:20220106205730j:image

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

沖縄県久米島暮らし3年目。

\Instagramフォローお願いします/

島の魅力と島暮らしをメインでお届け↓

🏝島の景色に癒されるはず

https://www.instagram.com/nanami_kumejima/

🐋私がわたしを好きになるまでの人生ストーリー↓

https://www.instagram.com/nanami536a/

🐣子どもの個性を伸ばす子育て・教育↓

https://www.instagram.com/terakoya_nanami/