素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

朝5:00起きして気付いたおすすめの朝活🌞

5:00に起きて、6:00に窓の外を見ながら、
7:00頃にはだんだん空が明るくなってきて、
赤い光がさーーって射し込む。

f:id:Sonia17:20220122141250j:image

心と身体と頭と全部にいい朝活。

 

それは、

それは、『自分(頭)とじぶん(心)を繋ぐ』ってこと。

 

今朝の場合は、

素敵な人と繋がって、
学んだことを思う存分シェアはぴするってこと。

 

こいけんさん起業塾の第一回目シェアはぴを
6:00-8:30にかけてやった。

 

参加出来たのは2人で
あとはみんなにアーカイブでみてもらうんだけど、
3人で過ごしたその時間が凄く豊かで、
これが少なくともあと9回も出来るかと思うと
凄くすごくわくわくした。

 

わくわくして、好きなことを話して、
心の底から心の声をそのまま言葉に乗せる。

そんな時間。

 

たくさんの情報を学ぶけど、
そこからじぶんと、自分の本音と、
自分の心と繋がる時間になった。

 

わたしがシェアするからこそ、
『自分とじぶんを繋ぐ』ことに寄っていく。

 

わたしの最近のジェットコースター🎢とか、
それを終えてみんなに伝えられることとか、
こんな自分とこんな自分がいてー
って悩んでることとか、
起業やビジネスを超えて、
生き方や在り方のシェアはぴサークルだった。

 

それがまた、面白いなって思ったし、
それを受け取ってくれる人が居るってことが
凄く幸せだなぁと改めて感じた朝だった。

 

いま、シェアはぴサークルには、
とっても素敵な6人の方が参加してくれてるけど、
もっともっとたくさんの人に、
このこいけんさんの心もお金も周りも豊かになる
生き方や考え方、方法をシェアはぴしたいし、

 

みんなで分かちあって、
もっと価値のあるものにしたい。と思ったので、
今からでもぜひ、仲間になってくれたら嬉しいです!

 

リンク貼っておきます🥰

シェアはぴサークル気になるって方はこちらから↓
https://onl.tw/CZReGnk


はぁ、次も楽しみだぁ。

 

f:id:Sonia17:20220122141258j:image