素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

取り立てて楽しいものでもないが、 憤懣があるというものでもない人生なんて嫌だから、そのまんま、そのまんまで生きよう

【取り立てて楽しいものでもないが、
憤懣があるというものでもない人生】なんて嫌。

 

そんなんなら、
怒りまくって、
落ち込みまくって、
めっちゃ楽しい人生を生きたい。

 

だから、全部思い通りだから、
そのまんまでそのまんま生きろよ、いい加減。

#盛大な独り言です

 

波風立てまくって生きてこう🌊

 

ほんとは嫌われるのも怖いし、
1人になるのも、怒られるのも嫌だけど。

 

でも、波風立てたからと言って、
ジェットコースターな人生生きてるからと言って、
嫌われるわけでも、
1人になるわけでもないことも知ってるw

 

けど、怖い。

 

はい、楽しもーっと。

 

f:id:Sonia17:20220119212448j:image

 

ちなみにわたしがそのまんまのわたしを

探すために使ったのは占星術

 

人生でいちばんおすすめの占星術講座の

無料体験版講座をみれるリンクを貼っておきます!

(メールアドレスを入れると仕事、パートナーシップ、

 コミュニケーションに使える動画が3つ見れるよ)

i-i-b-m.jp