素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

心に風が吹き抜けるこの感覚を忘れないでおこう

なんか、どうしても
「麺をすすりたい」気分でさ、


うどんをすすりたいって思って、
作ってる途中に春雨も入れようって入れたんだけど、
野菜ないのもなってもらった
採れたてキャベツも入れてつくったらさ、

うどんはなんか違ったみたいで。

 

ほんとは春雨が食べたかったのかってなったし、
野菜多くてお湯多くなっちゃったから、


お腹いっぱいになっちゃったし、
『全部が最高、思い通り!』なわけでも
全然ないんだけどさ、

 

でも今日はぱっかーんってしたら、
心に風が吹き抜けまくって
すごい気持ちよくて楽しかったし、

言いたいこと、言おうと思ったことは
全部口に出せたし、空は晴れてて綺麗だったし、


笑いたい時は大声で笑いまくったし、
「笑いすぎ」って言われた時も、
「(静かにしろよ)」って勝手に変換しないで、
ちょっと時間かけて、
「うん、笑ってるー」ってなれたし、
(そのあと、少し笑い声小さくしたり
気にしちゃったのはここだけの話🤫😝)

 

宮崎のお友達からもらった高千穂のめんつゆは
とーーーっても美味しいし、

 

f:id:Sonia17:20220120225646j:image


やっぱ生きてるの楽しくて、
丁寧に感じて、

生きれるいまが素敵すぎるなってなった。

 

わたしも含めて、
みんな、ほんとよく生きてる。

 

だから、今日のこの日も毎日も
素敵に溢れて最高だよなってなった。

 

Have a great night 🌙.*·̩͙


なんか、やっぱそのとき瞬間、
気持ちを出して詰まってないとさ、
ほんとになんでも、
タイミングだからなって思えるんだよね。

 

電話して欲しいって言われてて、
でも多分相手が寝落ちしてるいまも
「ふふふ、これがBestか😆」
ってくすってなってる☺️

 

心に風邪が吹き抜けてるこの感覚を
ずっと覚えておきたいな。

 

🐋-------------------

自分とじぶん繋ぎセッション🍧はこちらから↓

ws.formzu.net

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

沖縄県久米島暮らし3年目。

\Instagramフォローお願いします/

島の魅力と島暮らしをメインでお届け↓

🏝島の景色に癒されるはず

https://www.instagram.com/nanami_kumejima/

🐋私がわたしを好きになるまでの人生ストーリー↓

https://www.instagram.com/nanami536a/

🐣子どもの個性を伸ばす子育て・教育↓

https://www.instagram.com/terakoya_nanami/