素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

「わたしの世界」

 

\ 思い立ってずっと前に始めようとしたブログを始めてみます! /

 

今回は「わたしの世界」というタイトルについて少しお話しします。

ブログを開設する際、初めに悩んだのがタイトルでした。

 

このブログに書くことは特に決めていません。

ただ、わたしの気付きや思ったこと、書きたい気分になったものを

残してみようと思っています。だから「わたしの世界」です。

 

わたしが観てる世界を観れるのはわたしだけ。

私は人と関わること、言語を学ぶことが大好きです。

人と話すたび、思ってもみなかった発見があったり、全然違う世界が見えたり...

私の世界がどんどん色付いてに素敵になっていく気がします。

そうやって色付いていく「わたしの世界」を少しだけここからも覗けるように。

そんな想いでちょっとだけ書いてみよう!

 

これがタイトルの由来です。