素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

わたしはどんな魔法使い?🧞‍♂️✨

 

🧞‍♂️わたしはどんな魔法使い?

 

ブログの中で

みんなからの質問に答えていく事にしました!✨

 

SNSでも、コメントでもどんどん質問してね!

みんなからの質問で

新しいわたしが知れるの、とっても楽しみ!

 

質問第1号は、

エネルギープロテクション講座で出てきた

今週のテーマ。

 

こちらに答えていきます✨

           ↓

「🧞‍♂️わたしはどんな魔法使い?」

 

わたしはねー、
みんながいろんな大事なことを
どんどん自分で思い出していっちゃう魔法使い✨

 

思い出したことはみんな、
わたしにシェアしたくなっちゃうんだ。

 

だから、わたしもとっても楽しいの。

 

みんなが思い出すのは、


・みんなとっても愛に溢れた優しい人だってこととか、

 

・自分のこと、

    ほんとはとっても大好きで大切だってこととか、

 

・ほんとは

   とってもやりたいことがあるってこととか、

 

・ほんとはなんでもできるってわかってることとか、

 

・じぶんで生まれてきて、

    生きてて良かったってこととか、

 

・じぶんは才能に溢れてることとか、

 

・自然とおんなじで自然の一部ってこととか、

 

ほんとにたくさんの大事なこと🍀。



この魔法を使って、
わたしは、みんなが自分らしく
そのままきらっきらに生きる世界をつくるんだ。

 

それがわたしの魔法で、
わたしが魔法でつくる世界🌎✨

 

みんなの魔法と合わさって、
創られる世界をこれからどんどん
観れるのが楽しみだ!

 

だから、わたしは、わたしの魔法を
精一杯つかって、みんなと生きる!♡

 

f:id:Sonia17:20201105234850j:image

 

 

 

自分とじぶん繋ぎ屋さん ななみ🐋

       〜人が自分と繋がる居場所づくり〜

セッションやメニューの先行配信はこちらから

LINE@で枠が埋まってしまうこともあるためご登録おすすめ✨↓

https://lin.ee/BIYVL3O