素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

星詠みを受けて自分の中に最強チームがいることに気付いた🌟

 

ずーっと前、

釜倉祐子さんに

私のホロスコープを読んでもらいました♡

 

たまたま私のおともだちが

Facebookで感想をシェアしていて...

可愛い写真に一目惚れ、

ほぼ直感でお申し込み。

 

わくわくしながら

待っていたセッションの日。

 

 

ポストに届いたのは…......

 

f:id:Sonia17:20200625222042j:plain

♡私のホロスコープイラスト♡

 

 

このほかに、

数秘とホロスコープ

星座イラストまでついて

1時間半(延長ありw)の

Zoomおしゃべり!

 

ゆうこりんとは初めて会ったのに

あんなに盛り上がるなんて...♡

 

 

🌟セッションで嬉しかったこと

 

・お互い星の知識を持っていると

 共通言語でたくさんのことを話せるから

 すごく楽しかった!!!

 

・二人とも、Imagineという講座で

 星野ワタルさんから占星術を学んでいるので

 ベースの想いや考え方

 (みんな才能がありすぎて悩んでいる、

  どんな才能も+−両側面を持っていて

  どんな風に活かすかはその人次第etc.)

 も共有しているから、

 お互いの話をお互いの視点で視れて

 たっくさんの気付きをもらった。

 

・私は自分の天体を使うって

 こういうことか!ってわかるくらい

 自分の星を使って生きてるって言われた💖

 

 

 🐋ゆうこりんが言ってくれたこと

 

 「太陽月水星のてんびん座がやりたい

 人と関わり循環を生むことを

 スピード感と行動力で現実化。

 

 火星いて座の目的に向かって一直線+

 

 やるとなったら

 金星やトランスサタニアンの

    やぎ座、さそり座が

 しっかりカタチを仕上げてくる。

 

 そんな私のなかのチーム力が

    高まってて素敵!」

 

 

⇒ なんとなく

  星を使えている方かなとは思っていたけど、

  チームとしてこんな風に素敵

       って言語化してもらうと

  認識も変わるし、なにより嬉しい!

 

 

もっと星の、

いやわたしの中のみんなの声を

聴こうって思えた時間。

 

 

...最近充実してて、

*自分の中のみんなに

意識を向けられていなかったから

全員満足してるかチェックしにいこうーっ♪

 

*占星術では一人に10人の人格があると考えるよ☆彡

 

 

他にもたっくさんの考え方を学んで

私の人との関わり方や

世界の見方が変わった占星術講座。

 

星のおはなし少しと私の学び、

聴きたい人いるかな?

 

いたらシェア会でもしてみようかしら...?

 

 

なんにせよ、

星に触れてる時間は

毎日の中に少しでも欲しいなと

思い出させてくれた夜。

 

 

素敵な素敵な

釜倉祐子さんの占星術セッション

気になる方は覗いてみてね🌙 ↓

https://ameblo.jp/00yeah/entry-12588678675.html?frm=theme

 

 

私の数秘が気になる方は次の記事もぜひチェック👀←