素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

みえない世界のわたし。

わたしは、

理解したり、考えたり、説明したり...

勉強したり、論理的だったり、

そういうことが大好き!

 

でも、それと同じくらい、

見えないものや夢物語、

ファンタジーも大好き!

 

いわゆるスピリチュアルというやつ。

 

エネルギーも神様も、

妖精もヒーリングもリーディングも

アカシックも宇宙も

魔法も奇跡も信じてる✨

 

なんなら、

Harry Potterの世界すら信じてるよ(笑)

ホグワーツは絶対あるし、

私はホグワーツにもいるんだなぁ。

 

ということで今回は不思議?なわたし大公開。

 

みんな、薄々は気付いていただろうけど、

でも、普通のことのように

見えないものを話題にしたり、

他の人には見えないものや

聞こえないものを聞こえるというのは

やっぱりとっても勇気が必要で。

 

実はそんなにオープンに出来てなくて...

 

それは無意識でも

結構なブロックになっているってことに

気付かせてもらったので、

今回はそのブロックを

自分から体当たりでぶち破って、

型にも枠にもはまらないわたしを

突き抜けようというテンションで書いてます🌟

 

是非、

最後まで意味が分からなくても

読んでみて下さい(笑)

 

 

......と言いつつ、

どんなして話始めればいいのかわからず...www

 

 

あっ、

突き抜けたいと思った目的からいきます!

 

わたしは超感覚人間、

直感が最高に冴えてる!んです。

(なぜなら、直感をめっちゃ鍛えたから⭐)

 

だから、大事なことは結構直感だったり、

思ったことは素直に出しちゃうけど、

それがめっちゃ相手の核心を

ついてしまうこともよくある。

 

でもその一方で、

とても論理的で頭の回転が速かったりもして、

(ちなみに予想外が起こると

        パニックなって思考停止もする(笑))

基本的にはみんなから好かれていたいから、

人の目も気にしたり、

そのせいで思考が強くなりすぎて

考えすぎなこともしばしば...。

 

だから、うまくバランスを取りたいんだけど、

思考が結構な重さと強さで

飛んでいきそうなわたしを

多分抑えてくれてる。

 

でももうその抑えをとっても

多分バランスが取れる時期に来た

と思うんです。

 

だから、

私の見えない方の才能をもう少し開花させて、

もっとみんなに

 

「私で生まれてきてよかったわ、

                         生きてて幸せだわ」って

 

毎日思って生きて欲しい!💖

 

 

ってなわけで、

才能を開放しすぎたら、

めっちゃ見えたり聞こえたり

するようになっちゃって大変なんじゃないか...

 

そしてそうなったらみんなに引かれて、

大好きとか仲良くしたい人たちが

もう仲良くしてくれなくなるんじゃないか

っていう怖さに向き合おうと思います!

 

 

なんせ、『怖いと思ったらGO!』なので。

 

 

ふぅ~ここまで書いて一旦休憩。

記事によって人が違うみたいなのが

やっぱり面白いなと自分でも感じる。

 

 

 

はい。では告白します!

 

 

知ってる人もいると思うけど、

(知ってる人はね、信頼しててというか

なんか話したくなってしまった人たちです。

だからいつもありがとう💗)

 

 

まず、

わたしは風と話せる!🍃

海と木とも話せるよ。𓇼𓆡𓆉 ⋆🌳

この前は

岩がどうやって話すのか分かったところ。

3日前くらいに初めて葉っぱと話した!🌱

 

「どんどん溶かせば溶けるよ」だ!!!

って葉っぱが教えてくれたんだ。

 

話すって言っても

ほとんど向こうが話しかけてくる時がある

ってくらいなんだけど。

 

海はビーチによって

全然性格というか雰囲気が違くって、

すごい面白い🌟

 

わたしが久米島と繋がったのはアーラ浜。

いつも遊んで欲しがりなのはイーフビーチ。

とかね!

 

🌷 

 

あとはね、

人の言葉を聴いてるとき、

聞き入ると大体

どこか宇宙みたいな空間に漂う感じ。

 

なんていうんだろ、

温度と色で創った

その人の言葉の世界に入る感じ。

 

わたしが自分のこと話すときや

深いところと繋がる時は、

出てくるのは映像だったり、色と温度で、

それを言葉に翻訳して話しているんだ。

 

だから、話すのがゆっくりになるし、

選ぶ言葉が特徴的といわれることもある。

 

🌷

 

あとは、

身体で言ったら、

背中に翼が生えたこともあるし、

わたしの身体の中には海と空があって、

鯨が住んでるというか、いる。🐋✨

 

この鯨が入ってきたときの話も面白いよ。

 

🌷 

 

アカシックリーディングも出来て、

(宇宙の図書館と繋がって知りたいことを引き出すやつ)

この前、意図せず、

眠りと現実の狭間にいたときに

降りてきた情報量がすごくてびっくりした!

 

とりあえず、簡略化すると、

わたしはある人と

前にもプレアデスで出会ったことがあって

一緒にいたって話。

 

🌷 

 

エネルギーも感じられる!

その人のオーラというか

エネルギーのまくが

身体の外のどこまで広がってるかとか

触ってわかったりもする。

ほんとに集中出来たら色も見える。

 

🌷

 

時間をコントロールすることも出来る!

時間の流れをゆっくりにするの。

でもやりすぎると

めっちゃ身体が疲れるってこの前知った*1

(あれ見たい、D-Graymanのミランダ)

 

f:id:Sonia17:20201012152708j:plain

わたしのオーラを
リーディングしてもらったら
こんなだった


 

 

ばーって書いたけど、

言いたかったことは、

わたしは色んなことを信じてて、

それがどんなに証明できないことでも

わたしが信じていることだから

絶対あるって思ってるし、信じてる!

 

空には龍がよくいるし、

タイムリープラピュタなんかも信じてる!

なんかもっといっぱい出てきそう(笑)

 

そして、そんな頭おかしなわたしも

わたしで好き!だから、

みんなにもほんとはわたし、

こんなとこもあるって

知ってもらったうえで

好きになって欲しいなぁ......。

とかめっちゃ恥ずかしいこと言ってるけど

ほんとだからしょうがない!🤭

 

みんなの反応とわたしの気分によるけど、

ふしぎ体験も書いていこうかなぁ。

 

久米島に引き戻される話

久米島とわたしとアーラ浜(繋がる)

③風とおしゃべりできるまで

④向日葵との相談

⑤岩のエネルギーと周りの木の話

⑥空と海が戻ってきた!

⑦鯨が身体の中に入ってきた

 

ぱっと思い浮かぶのはこんなんだ。

やっぱり、

地球の現実世界も

宇宙の現実世界もどっちも大好き!

 

あなたの何座がなんて言ってるよとかも

多分、聴こえる。

 

自分のやつはめっちゃ話せるからな。✨

 

みんな、まだ仲良くしてくれるかなぁ…🧚‍♀️



f:id:Sonia17:20201012152717j:image

*1:+_+