素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

幸せになるお金の使い方

 

これはめっちゃ簡単!✨

大好き!ってなる
「もの、人、時間、空間」に
お金を使うこと!


これ、時間もそうね。

 

ほんとにほんとに大好きって
可愛くて一目惚れしたコップ ↓♡

f:id:Sonia17:20201202095107j:image

売ってたお店も素敵だったぁ。


店員さんも、お店にいた時間も、
お店に出会った経緯も1日も
ぜーんぶ素敵だった。

 

たくさんの素敵が詰まったものをおうちに🥰

 

だんだんわたしのまわりを全部
わたしの大好きだけにしたい。

 

そして、これは?ってきかれたときに
ストーリーを語りたくなる
おしゃべりするものたちと一緒にいたい。

 

 

🐋 .。 _____________________________🐋 。.

            自分とじぶん繋ぎ屋さん ななみ

         〜人が自分と繋がる居場所づくり〜

セッションやメニューの先行配信はこちらから

LINE@で枠が埋まってしまうこともあるため

↓ご登録頂けると見逃しません✨

https://lin.ee/BIYVL3O

 


わたしがどんな人かもっと知りたければ

こちらから投稿をのぞいてね↓

https://www.facebook.com/nanami.akiba.5