素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

あなたはあなたで絶対大丈夫ってこと。

 

久しぶりに本音を言えた日。

そしたら、いつでも来ていいよって
言ってもらえた。

それだけで安心して幸せになる。

 

❁✿✾ ✾✿❁︎ ❁✿✾ ✾✿❁︎ ❁✿✾ ✾✿❁︎ ❁✿✾ ✾✿❁︎


悩んでる人が多い最近。
わたしはその人たちに何かしてあげたい、
何が出来るかなるって考えちゃう。

 
みてて、思うのは、絶対大丈夫ってこと。

そんなこと言っても、
渦中にいる子たちには
何も響かないかもしれないし、
届かないかもしれない。


けどね、
ほんとにほんとに信じてるんだよなぁ。


あなたがあなたでいること、
それだけでほんとによくて、
あなたでいるだけでほんとにほんとに大丈夫。


あなたがいるってことが
どれだけ奇跡で、
そうやって悩めてるってことがどれだけ幸せで、
どれだけたくさんの人や見えないものたちが
あなたを見守ってるか、愛してるか。


存在してるだけでいいってよく言うけど、
それって、存在してるってことが
ほんとにめちゃくちゃすごいことだってことか。


存在してる"だけ"じゃないのか。


自分は自分で大丈夫って、
あなたはあなたのままで大丈夫って
わたしはめちゃくちゃ信じてるし、
信じてるって言うか知ってる。

それは多分、
自分にそれを本当に言えるようになったから。


だから、みんなもそうなれたら、
もっと幸せに生きれるんじゃないかなぁと思う。


ほんとに自分で選んで、
ほんとに自分を生きていけるんじゃないかなぁって。


わたしは、
今のわたしの生き方の方が、
前の生き方より好き。幸せ。


前は前ですごく楽しんでたから、
今だから言えることなのかもしれないけど。


この今までの経験と、
周りの素敵な人たちや、
素敵な学びたちを使って、
この想いや、こういう生き方を
みんなに届けたいな。

 

f:id:Sonia17:20201204103740j:image


みんなはそんな生き方もあるって知った上で、
自分に合う、自分がやりたい生き方を
選んで欲しいな。


昔の私はこんな生き方、
想像も出来なかったから。


人生は、現実はほんとに自分が創ってる。

そして、全部思い込み。


だとしたら、好きなように思い込んで、
自分にとって最高の人生にするの、
楽しそうじゃない?✨


わたしも含め、みんながもっともっと
自分らしい素敵な自分を出して、
それぞれの人生を創っていけますように。

そしたら、めっちゃたくさんの音や色が増えて、
新しい世界がたくさんみれる
もっと楽しい地球になりそうだ🥰

 

f:id:Sonia17:20201204103839j:image

 

 

 

🐋 .。 _____________________________🐋 。.

            自分とじぶん繋ぎ屋さん ななみ

         〜人が自分と繋がる居場所づくり〜

セッションやメニューの先行配信はこちらから

LINE@で枠が埋まってしまうこともあるため

↓ご登録頂けると見逃しません✨

https://lin.ee/BIYVL3O

 


わたしがどんな人かもっと知りたければ

こちらから投稿をのぞいてね↓

https://www.facebook.com/nanami.akiba.5