素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

大久保醸造のお醤油✨(お試し)

お気に入りお醤油探しの旅✨

おすすめして頂いた大久保醸造店のお醤油、


< 紫歌仙 >

f:id:Sonia17:20210404151015j:image

 

匂うだけでわぁーって幸せになる
とっても美味しいお醤油だった。

 

濃口の大久保醸造仕込みのお醤油です。

 

大久保醸造は想いが素敵すぎる
お醤油の醸造どころ。

 

「お醤油は微生物などの自然の力で

   つくってもらうもの。

   自然を汚しちゃだめでしょ。」

 

と当たり前に自然に負担をかけず、

微生物に寄り添うお醤油作りを続ける大久保さん。

 

そんなたくさんの

考えと工夫と時間と想いがこもったお醤油、

美味しくないわけないですねー。🥳❤️

 

他にもたくさんの工夫があるので、

ホームページをぜひ覗いて欲しい!👇🏻

https://www.s-shoyu.com/kura/ookubo