素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

自分とじぶんの信頼関係

今まではずっとこれが出来なくて、
だから、好きって言われても、
どうせわたしのこと知らないのにって思ってた。

 

こんな私をみたら、どうかな?とか。

 

だから、自分があまり出さない、
悲しみや怒り、淋しさや疲れ、弱ってるとこ、
知らないこと、出来ないこと、


そんなとこを出してしまったとき、
受け容れてくれる人に
もうこの人しかいないって依存までいかなくても、
少し特別になってしまう、


そんなことをやってきたと思う。

 

でも、それを経たから、
いまは、最初から出せる自分が拡がった。

 

そのときそのときの自分が
じぶんをそのまま表現できるようになった。

 

この前、そんなことを感じてたら、
あることをポロッと言った時に、
「面白い感性やね」って言われた。

 

それをわたしは「うん、面白いでしょ」
って言えるようになってた。

 

そうやって、
自分が自分をどれだけ受け容れてるか、が
周りにも現れるのかもしれない。

 

そんなことをたくさん学んだここ最近。

 

また卒業して次のステージだ✨
嬉しいな。😊

 

f:id:Sonia17:20210927104034j:image

 

読んでくれてありがとうございます✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《もう少し、わたしの日々を知りたい人へ😊》

沖縄県久米島暮らし3年目。

Instagram

島の魅力と島暮らしをメインでお届け↓

🐋島の景色に癒されるはず

https://www.instagram.com/nanami_kumejima/

こっちは、わたしの心の中をメインでお届け↓

https://www.instagram.com/nanami536a/

贈り物したくなったら🎁

Amazon欲しいものリスト

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/39XOA8X22UORQ?ref_=wl_share

(ポストや玄関を開けた時の幸せがすっごいので

ぜひピンと来たら贈ってください☺️)