素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

大人も走れば?

最近思い出させてもらった
ある会話をシェアはぴします🤍

 

🙆🏻‍♂️ずっと心に残ってる会話がある


🙋🏻‍♀️なんですかー? 


🙆🏻‍♂️一緒に子どもを連れて海辺に行った時、
子どもが海に向かって走っていったわけさーそしたら、🙋🏻‍♀️(ななみ-私)が言ったこと


🙋🏻‍♀️「どうして大人は走っていかないんだろう?」


🙆🏻‍♂️それに俺は理性があったり先を読んだり
するからだと思うって答えた。


そしたら、🙋🏻‍♀️が一言、
🙋🏻‍♀️「大人も走ればいいのに」 


🙆🏻‍♂️って言ったわけよ。


それをきいて、「あっ、ほんとだな。」
って思ってからそれがずっと心に残ってる。

ってそう言われた。

 

言われるまで

思い出さなかった3年前くらいの会話。

 

素直なわたしの素直すぎるつぶやき。

 

そんな私は、
いまだけ腰痛で海辺で走っていけない大人です😂🤣
(※だんだんよくなってもうすぐ全回復だけど)

 

f:id:Sonia17:20211219205742j:image

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

沖縄県久米島暮らし3年目。

\Instagramフォローお願いします/

島の魅力と島暮らしをメインでお届け↓

🏝島の景色に癒されるはず

https://www.instagram.com/nanami_kumejima/

🐋私がわたしを好きになるまでの人生ストーリー↓

https://www.instagram.com/nanami536a/

🐣子どもの個性を伸ばす子育て・教育↓

https://www.instagram.com/terakoya_nanami/