素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

情報を取り入れすぎてぐちゃぐちゃになりがちな人へ 風星座強めの私はこう捉えてるよ

なんかね、多分いまはね、
自分の情報の渦の核をつくってるところ。

 

いままで2年間とここ数ヶ月で学んだ
たくさんの知識や情報、仕組みや構造を踏まえて、
風を起こす真ん中の回転する部分をつくってる。

 

なんかイメージは銀河や台風みたいな感じ。

 

それでだんだん回転して風が吹いてるんだけど、
まだ自動的に回転し続けるみたいにはなってないの。

 

それにはバランスが多分足りてない。


から、どこかを減らすか増やすかしながら、
どこに重りをかけるかかけないかみながら、
バランスをとってるところ。

 

取り終わったらきっと
すっきりして次の段階に進める。

 

うまくまわるようになったら、
風が勝手に情報を取り込んで、
勝手にずっとうまくまわっていく、
そんなイメージ。

 

朝お散歩してたら、
そのイメージがわたしの身体の周りに現れたから、
備忘録として残してみた😆✨

 

風星座持ちにはわかる感覚だったりしてー。

占星術に興味ある方はこちらの無料講座がおすすめ!

気になる方は、メールアドレス登録してみてね♡

f:id:Sonia17:20220202131933j:image

自分とじぶん繋ぎセッション🍧はこちら↓

http://ws.formzu.net/dist/S37479061/

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

沖縄県久米島暮らし3年目。

\Instagramフォローお願いします/

島の魅力と島暮らしをメインでお届け↓

🏝島の景色に癒されるはず

https://www.instagram.com/nanami_kumejima/

🐋私がわたしを好きになるまでの人生ストーリー↓

https://www.instagram.com/nanami536a/

🐣子どもの個性を伸ばす子育て・教育↓

https://www.instagram.com/terakoya_nanami/