素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

好きなものだけに囲まれる生活

私の買い物の基準は全部わたしの心!


・わたしが好きか?
・わくわくするか?
・持って帰りたいと思うか?
・ピンと来てるか?
・作り手さんの想いが伝わるか?
・応援したいって思えるか?

 

そんな感じ!
お金は使うときの気分で増えたり減ったりする。

 

わたしの場合はいつも、
わくわくお金と交換するだけで
持って帰れるなんて嬉しいーっ♡で使ってるから、
お金は減らないんだなぁ。

 

まぁまだまだ修行中でたまーーに値段みて
おっとやめとこうwってなるときもあるけど、
基本はそれはあんまりなくなってきた!

 

そんなこの子は山原工芸店@yambarucraftworks で出会った
可愛いすぎるはりねずみちゃん小皿。

 

f:id:Sonia17:20220323091025j:image

この子を食器棚で見かける度に、
食器洗い置きで見かける度に、
はぁー可愛い♡と幸せをもらう日々。

 

お家に来てくれてありがとう🥰

 

そんな風に好きな物にしか囲まれない生活を
少しずつつくり中ーっ。

 

みなさんも是非、試してみてねん❣️


Have a nice day!!!*˚

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

沖縄県久米島暮らし3年目。

\Instagramフォローお願いします/

島の魅力と島暮らしをメインでお届け↓

🏝島の景色に癒されるはず

https://www.instagram.com/nanami_kumejima/