素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

固形コンディショナーお試し

・包装がプラフリーで紙でおしゃれ!
・液体石鹸みたく成分が

   ほとんど水じゃないから、
   水で濡らしてる時にもったいない気がしないw
・使うの面白い!笑

 

ってな理由で、
固形石鹸に最近こだわってる
私の生活空間は、
キッチン洗剤、シャンプーが固形。

 

これはたまたま那覇に行った時、
りゅうぼうに入ってる
Earth Sea?だったかな?ってお店で見つけた
固形コンディショナー。

 

使ってみて1週間くらいかな、
髪が触りたくなる触感になって、
洗ってる間はいい匂いすぎて幸せで
お風呂場に置いてても溶けにくい!

 

めっちゃおすすめ✨

ちなみに匂いはエルダーフラワーだったかな。

ヘンプとネトルでした😆

 

日本製ではないけれど、
見つけた素敵な固形コンディショナーでした!

 

みなさんも、固形コンディショナーや
お風呂・キッチン周りでおすすめあったら
ぜひコメントで教えてくださーい🤭

 

f:id:Sonia17:20220826200911j:imagef:id:Sonia17:20220826200915j:imagef:id:Sonia17:20220826200919j:image

 

Have a nice day!!!*˚

🏝┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*
日々の久米島暮らしの様子は

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞から↓✨
@nanami_kumejima