素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

初めてシェア会をしてみて気付いたこと💡

 

シェア会はめっちゃ私に合ってる!!!


今日はおやすみなのに
お昼から5時間ずっとお仕事🐣

(シェアのためのスライドと動画を撮ってたよ。)
(調べたいことやこだわりが……w)

知識のインプット、おせっかいぶり、
伝え方、こだわり、頭の整理、
自分の想いの言語化
色々一気に出来るってわかった✨

しかもFacebookグループみたいに
違うことも思いついたら呟ける、投稿できる
ってのとっても良い✨


みんなにシェアしながら
わたしも学べて、
そして学んだ過程もみんなにシェアできる。

シェアした内容にフィードバックがあって
また学びが生まれてってグループ内で
循環が生まれて、みんなで幸せになれる
そんな可能性を感じるわたしの新しいチャレンジ✨


楽しいなっ♬︎


今日も素敵な一日だった。

 

 

f:id:Sonia17:20210130005434j:image

 

 

【お知らせ】

ママも子どもも自分らしく生きるための

教育オンラインサロン『陽だまり』

 

子どもの幸せはママの幸せから。

みんなで幸せになる子育てと教育を広める!

”一息つけて勉強にもなるほっこり居場所”

 

詳しくはこちらの記事から↓✨

sonia17.hatenablog.com