素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

心のぜーんぶ出しちゃうとなにかが溶けて柔らかあったか笑顔がうまれる

わたしらしさってやっぱり、全出しすること。

 

思ってること、考えたこと、
気になってること、ちょっと言いにくいこと。

それをそのまままるっと全部出す。


言うの怖いことも
勇気めちゃめちゃ出してることも含めてね。

 

そして、どうしてそれを聞いて欲しいか、
どうしてわたしの考えてること、
思うこと、感じることをわかって欲しいか、
も全部言う。

 

それが私っぽいと思うのだ。

 

まぁ、わたしっぽくなりたいんじゃなくて、
そうしたら、世界が関係が平和に、
お互いが(より)幸せになるって信じてる
ってだけなんだけどね。

 

ってなわけで、
頭と心がパンクした昨日は、
身体に少し無理言って、
るーみーと心の中全出し、本音トーク

 

一緒に住んでよかったって思われたくて、
意外と繊細で言葉ひとつひとつを拾ってて、
そっからいろーんなことをずっと考えてる
そんなわたしの一面も伝えてみた😇

 

これ、何回やっても怖いんだけどね。


そして、
理想を、お互い思ってることを
テーブルに出し(比喩ね)、
それをきいてまた感じたことをテーブルに出す、
それを続けていく。 

 

そうすると、
不思議だけど何かが溶けて、
最後は結局みんな柔らかあったか笑顔になる。

 

人と住むのは、
その人と関係を早送りでつくることになるのかな?

 

わかんないけど、
やっばり少しずつ人を知って、
その人とわたしの関係を築いていくのは
とっても好きでやりたいことだった
って思い出せたわたしらしい夜。

 

お日様のお陰で目が覚めたけど、
今日は草むしりをさぼってもう1回寝よう。

 

疲れに自分で気付く前に
行動や身体に出ちゃうのは
まだまだ自分の声をおさえる頭が大きい証拠だな。

 

よしっ、
わたしにとって1番大事なのは、私の幸せ。

 

これはるーみーにも伝えたけど
変わらない事実。☺️

 

そして、みんなにも
みんなにとっての1番大事が
みんなになって欲しいってのは
わたしの勝手な願い🥰

 

話せてよかった!
聞いてもらえて嬉しかった!
聞けてよかった!
知れてよかった!

 

今日もまた昨日より幸せだ❣️
幸せ毎日更新中。

 

じゃあそろそろ二度寝をしよう😪😴💤…

 

f:id:Sonia17:20220415071507j:image