素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

11月のおわりはじまり。

しいたけさんラッキーmonth最終日。


社長のサプライズパーティ🎁を決行🎂✨

みんなで爆笑して、食べて、しゃべって、
幸せなランチ😆❤️‍🩹
@サイプレスリゾート久米島

 

サプライズはする方そわそわわくわく、
される方はびっくり嬉しいで、
またした方も楽しく嬉しくなっちゃうから
幸せだなぁーと改めて🤭

 

こんな素敵な会社で働いて元気にしております!

 

11月は怒涛だったなぁー。


おうちでは考えることが沢山、
変えてみたこと、
これから始めることもたくさん𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

 

受験生になると決めた月でもあり、
#本格的に
(ということはまた#移住 も決定 )

 

新しい仕事を3つ始めた月でもあり、
(英語を教える機会が増えた♡⃛)

 

久米島まつりでライブを2つも聴けた月でもあり、

 

仕事で牛を売ることになって、
牛について勉強しまくった、
そして牛タスクに追われた月でもあり、

 

本や服をたくさん手放した月でもあり、

 

未来のことや人生をたくさん考えた月でもあり、

 

大きな夢ができた月でもあり、

 

W杯が始まった月でもありw、


凄く素敵な琉球舞踊を鑑賞出来て、
空手大会も観戦して、
地域の人、島の人たちとたくさん関わって、
沖縄を堪能した月でもある。

 

なんだかいろんなことがあった1ヶ月。

 

あんなに長かった最初の1週間、
気付けば月末で、
この調子だとすぐ年末。

 

楽しく色んなことをさせてもらって、
たくさんの人と関われて、
大好きな子どもと英語教育と
そして結人舎に関われて、
助産師を目指すことにして、
幸せな日々でした。
(怒涛すぎて心も体も使いまくったけど)

 

そんなラッキーマンス最後の日は、
「28歳になるわたしへ」
誕生日に書けなかったお手紙を書いて、大好きな神奈川にいる"家族"とビデオ電話して、
ママから届いた包みを開けて
終わろうと思います!☺️

 

f:id:Sonia17:20221130180615j:image