素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

わたしのコントロールの外側。委ね、信じるに踏み出す挑戦。

な、なんと
Facebook Liveに挑戦します!♡

 

♡とかつけてみたけど、
ちょーーー怖い!!!

 

なぜなら…
Liveってわたしのコントロールの外側だから…。

 

 

発信の壁…
発信してどう思われるかな?
こんなこと出していいかな?

 

 

そんな発信の壁は薄い方🙋🏻‍♀️

 

発信し始めたら楽しくて
色々載せてるよ〜って感じでいた私。

 

うそでした😂🙇‍♂️

 

 

投稿はさ、
ほんとに投稿ボタンを押す前に
何度でも読み返せるし、
何度でも編集出来る。

しかも投稿した後ですら簡単に編集できる。

 

 

でも、でもよ?

Liveって。


生だし、編集出来ないし、見返せないし、
後から取り繕ったり出来ない……

 

みんなの前で話すのもほんとは結構苦手。

間違ったこと言ったら……
変なこと言ったら……
つまんないって思われたら……
失敗したら……
うまくできなかったら……

 

書こうと思えば出てくる出てくる。

 

 

これら全部に目を背けて
あぁ〜最近のわたし、いい感じ〜

 

そのまんまを発信して
みんなに知ってもらって、
抵抗もなくなって、
書きたいことたくさん出てきて♬︎♡

 

くらいの感じでるんるんしてた。

 

(↑これ書いてる時ちょっと恥ずかしくなった😂)

 

 

我ながら
見ないふりして逃げんのがお上手。
😂😂😂

 

逃げてもいいの、
別に逃げてもいいんだけど、
わたしはまだまだやりたいことがあったみたい!

 

怖い怖い、
言いながらもちょっとわくどきな自分もいる。

 

何を話すかわかんない。

 

けど、
そのまんまのわたしをそのまんま。

 

ということで、
たまたまタイミングがぴったりな方、
是非どんなか覗きに来てください✨

 

(誰にも見て欲しくないのか、
誰かに見て欲しいのかすらよーわからん🤣)

 

いや、これはうそです。


ほんとは、なんでかわからんけどみて欲しいみたい!🤣💕

 

f:id:Sonia17:20200709223915p:image

 

実験に付き合ってくれる方、よろしくお願いします🐋

 

どうしてこんなことになったのか、
気になる方はこちらの記事へ。

 

 

sonia17.hatenablog.com

 

sonia17.hatenablog.com

 

 

不思議なもしかしたら共感できる体験シェアはぴ中💫

 

#壮大な人体実験
#人体実験
#地球で遊びまくる
#世界をもっとカラフルに
#日常をもっとカラフルに